雪肌精もディズニー100周年限定デザインが登場✨️


海にまつわるディズニーキャラクター
🌺モアナ
🧜‍♀️アリエル
🐡ニモ
が描かれたこちらは
SAVE the BLUE Ocean Project🌊
青い海を守る活動の一環として7/1から発売された空ボトルとレフィルのキット😊
子ども達の未来を守る為のエコな活動は私はどんどん取り入れて支援していきたいなと思ってます😌✨️

しかもこんなにかわいい空ボトルだよ?
迷わずレフィル一択でしょ?笑








特にお気に入りなのが、ジェルと化粧水のクリアな容器🥺✨️
ジェルの容器なんてさぁ、ガラス製でこれもうランドのクリスタルアーツとかガラスの靴で売ってそう!!🤣って思う位のクオリティだよ!笑
空の状態でも撮ったから見て👀✨️




肝心の中身も、さすがの雪肌精❄️
使ってまだ数日だけど今私べらぼうに肌の調子いいです👍✨️
スキンケアはいろいろ試してみる派だけど、雪肌精は何回もリピートしてる位大のお気に入りなんだよね😍
このクオリティでドラストで買えるのはほんと有難いよ🙏✨️

特に今回気に入ったのが泡で出てくるジェントルウォッシュ🧼時短になってワンオペママや朝忙しい時にピッタリだよ🙌🏼
しかもめっちゃつるすべになる~😣💕私のざらざらどこいった?笑
これは初めて使ったんだけどお気に入りすぎて絶対リピする🥺✨️
男性にも人気らしいから、今度パパにも使わせてあげようかな←上から😂w

公式サイトにより詳しく載ってるよ 


是非皆さんもゲットしてね👍✨️
「雪肌精」❄️
「ハーバル ジェル 𝐒𝐭𝐁𝟐𝟑」
(本体価格 𝟑,𝟔𝟎𝟎円)
【写真1枚目右】
𝟏品で、乳液・美容液・クリーム・マッサージ・マスクの役割を果たす、多機能ジェル。
 
敏感肌の方にオススメの
「雪肌精 クリアウェルネス」❄️
「ジェントル ウォッシュ 𝐒𝐭𝐁𝟐𝟑」
(本体価格 𝟏,𝟓𝟓𝟎円)
【写真1枚目左】
低刺激性の泡洗顔。
 
「ピュア コンク𝐒𝐒 𝐒𝐭𝐁𝟐𝟑」
(本体価格 𝟐,𝟕𝟎𝟎円)
【写真1枚目中左】
「ピュア コンク𝐒𝐒 𝐒𝐭𝐁𝟐𝟑」
(本体価格 𝟐,𝟗𝟎𝟎円)
【写真1枚目中右】
敏感肌を考えた高保湿・低刺激処方の化粧水と乳液。



20時からお買い物マラソン!

半額商品チェックしとこう👇️

イベントバナー


イベントバナー



 TODAY'S
 
注目記事