楽天購入品ご紹介星
Oeuf Soleilで買ったスリーパーだよラブラブ

これ👇️


赤ちゃんでも脱ぎ着しやすいように、肩にはスナップボタン。



両サイドもスナップボタンで留まってるので簡単に外せます。ねんね期の赤ちゃんでも脱ぎ着楽々だねピンクハート



生地は肌に優しい
オーガニックコットン100%
ふんわり柔らかくて、タオル地だから少し厚みもあるよ。真夏は暑いかもだけど、冷房つけて寝るご家庭ならこの位の方が安心かもね!汗もしっかり吸ってくれるしニコニコ



お股の部分にもスナップボタンがついているので、赤ちゃんが寝てるときにオムツ替える~なんて時も脱がさずに替えられるし、
寝返りや寝相が活発になってきたらここ留めとくとスリーパーがめくれちゃうって事にもなりにくいよねイエローハート

0歳の赤ちゃんから6歳位まで使えるよ星
長く使えるのは品質がいい証拠だねグラサンレビューもめっちゃいいよラブラブ



明日6/27 1:59まで
20%オフクーポン出てますキラキラ
ご自身のお子さま用にももちろんだけど、贈り物としても喜ばれる事間違いなしルンルン
是非チェックしてみて下さい👇️