スパセ最後の最後にポチったもの!


星楽天ブックスはまとめて

 


星パパがサンダル欲しいらしくw

超適当に探して5分位で決めてたw

私と真逆すぎていつもビックリするw

 



星ダークエンジェル

とうとうこれ999円に!

ラウンドネックアイボリーと、ハイネックもアイボリーが良かったんだけど在庫なしだったからブラックにした!

ラウンドネックのアイボリーも残りわずか!

 

あと首掛けにもモバイルバッテリーにもなる5wayハンディファン👇️

 


いつもオススメしてたこれより👇️ 


10gだけど軽くて、若干安かったのが決め手w



星あともちろんおむちゅ

 



星FILAアウトレットでこれ

BE:FIRSTさんは実はあまり存じ上げないのだけど…

普通にデザインがかわいくて買いました笑



そしたら2点で20%オフのクーポン出ててさ!

慌てて探してBTSコラボのこれ買ったわよ👇️

これ汚れ加工してあるから多分売れなかったんだろうね😂でもまぁ、スニーカーって汚れるし…

気を遣わずガシガシ普段使いできる用に。



これで20%オフクーポン使えたから、
スニーカー2足で実質6400円位で買えた笑




とりあえずこれで今回は終了かな?とも思うけど

ギリギリまで楽天を徘徊している私もいます笑笑