これ海外の方の開封動画見てすっごく気になってたやつ…!✨️
POPMARTのディズニー新作🌟
ディズニークラシックフェアリーテイルシリーズ🧚‍♂️✨️



今回も中身がわからないブラインドパッケージで、



私が出た3つは
------------------------💫
🦆ドナデジ
🌊スティッチ
🦌バンビ
-------------------------💫




娘が欲しかったマリーちゃんと、私が欲しかったシークレットのウィリー君は出ませんでした🤣💔笑
あとティンカーベルもかわいいんだよなぁ😍💘
なので追加購入する✊️✨️



相変わらずのポップマートクオリティで、フィギュア部分は本当に細かく精巧✨️



本を開くと物語の世界っていうのも素敵だし、本を閉じて置けばホコリもつかない所も気に入った🙌🏼💕
100周年記念グッズだし、ディズニー好きな皆ー!これはなくなる前に是非ゲットして😆✨️
今ならまだポップマートのオンラインで買えるよ🙌🏼


イエローハートポップマート公式イエローハート

 



楽天の公式ショップでも買えるので、
ポイント貯めてる人はこちらでも👇️

 

アソートBOXはもうどこも売り切れだガーンアセアセ





28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー


 

【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

【HIS】旅行プログラム

 

 TODAY'S
 
注目記事