エイプリルスキンから新発売のズートピアコラボ😍

これはかわいすぎる~😭💘💘




しかもかわいいだけじゃなく実力派✨️
🥕黒ずみケアに特化した『ニンジン成分』で黒ずみと角栓を溶かしてケアができる✨️
🥕オレンジの花・ひまわりの種オイルなど自然由来の保湿成分が、洗い上りしっとり仕上げる✨️
🥕独自のW抗菌成分が過剰な皮脂をコントロールしてくれるから認証テストでは4週間後にニキビが最大89%緩和したって結果も出てるみたい✨️

スパチュラで取ると固形っぽい適度な固さはあるんだけど、体温で溶けてすぐに馴染んでいく感じが気持ちいい🥕
しかもお肌に優しい低刺激テストをクリアしたW洗顔不要❣️
なのに、洗い上りつっぱる感じはなくて、しっとりいい感じだよ🤩



ヘアバンドもほんとにかわいい💓




韓国では即完売したらしいこのコラボ🥕
日本でも限定販売だから是非なくなる前にチェックしてみてね🥰



楽天公式ショップではコラボじゃない方は来てるんだけど、コラボは来てなかった😭

 




イベントバナー


 

 

0のつく日買ったもの

DEAL出てる日用品まとめ買いラブラブ

P&Gは30%オフクーポンも出てるのでピンクハート

イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事