この前しまむらで見つけたおもちゃ(品番:621-0237)、息子がすごい欲しいって言ってきて見たらさ、


これにそっくり!!

いつもおもちゃコーナーで双子が見本品で遊んでるやつ笑👇️


これ電池なしで動いて、レバーを引いたりボタンを押したりして道を繋げてボールを運ぶおもちゃ!




しまむらのはこんな感じ。

これも電池使わないで遊べるよラブラブ




組み立て式だけど、すぐに組み立てられたよピンクハート



じゃーん!


レバーを回したり引いたり、ボタンを押したりして道を繋げて電車を走らせていくよキラキラ
これ自分で考えて遊べるからほんとに知育に良さそうキラキラそして税込1,419円というお安さ🤣笑



3千円位する知育おもちゃの価値あるんじゃないかと思う位のクオリティですOK
しかも双子ハマってずっとやってるピンクハート




イベントバナー


 

ランキング上位プチプラママ服 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 TODAY'S
 
注目記事