毎回楽しみにしてるポップマート( @popmartjp )のディズニー新作フィギュア💖
今回はThe Ancient TIMES✨️
ちょっとレトロな感じがとってもかわいいです😊💕

今回も何が出るかわからないランダム仕様なので、私が出たのはグーフィーとミニーとチップ💗

グーフィーとミニー欲しかったからめっちゃ嬉しい🥺💖そしてチップもカメラが大きくてしっかりしてるし、表情かわいい💘



ミニーちゃんは小物で角砂糖とスプーンがついてるよ🥄☕





グーフィーはなんかベビーフェイスでかわいらしいのよね😍❤️


デイジーと、シークレットのミニーも欲しい🥺💖💖


楽天の公式サイトで15%のポイントバック出てます👇️
相変わらずポップマートのフィギュアは作りが精巧で本当にクオリティ高いです👏🌟
15%ポイントバックは3/28 9:59までなので是非お得なうちにチェックしてみて下さいウインクラブラブ



イベントバナー


イベントバナー


花粉症でお困りの方

こちらのオススメ空気清浄機👇️



トイ・ストーリー/メープルショコラサンド 8枚入 公式 東京ばな奈 ディズニー クッキー 缶入り ギフト 可愛い プレゼント スイーツ プレゼント 個包装 焼き菓子 お祝い お返し おしゃれ お取り寄せ 誕生日 手土産 洋菓子 かわいい


ディズニー100周年グッズ

 

 TODAY'S
 
注目記事