4月にディズニー100のLEGOが出るみたいキラキラ



これモアナがいるよー星

かわいすぎる欲しい🥺✨️ 




カールじいさんも出るみたいピンクハート




そして一番気になるのがこれ!!

めっちゃ豪華キラキラお値段もそれなりにするけど、美女と野獣のバラのステンドグラスだったり、シンデレラのガラスの靴弟子君の帽子だったり、作品を越えて100周年をお祝いしてるかのよう!😭✨️✨️

 


いいお値段だし、もうデュプロは卒業の年齢になってきてるかなとは思うんだけど…



欲しい

私が←




そういえばスパセでようやく買った私の購入品はコチラです👇️笑 

 

また詳しく投稿します笑い泣きキラキラ





イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事