皆さんご存知のとおり本日は3/2(ミニー)の日ピンクハート
東京ディズニーリゾートではミニーちゃんの新しいグッズが登場しましたラブ



★歯ブラシ、コップ、ポーチセット
1800円



★絆創膏、ケースセット
1800円



★マスクケース、不織布マスク6枚セット
1200円



★コットンケース、コットンセット
2500円


他の本日発売グッズ星
ホンテのマグ2900円キラキラ





お皿も発売になってて、
買おうか悩んでたのに見てくるの忘れた🤯(ボケてる…)






友達がリゾラの切符買うのにお付き合いピンクハート
飴ちゃんやらお菓子やらいろいろもらっちゃって申し訳ない😭🙏✨️
早速お菓子食べてご満悦な双子泣き笑い



このガチャあったんだけど、めっちゃかわいくない?
赤ちゃんぽい感じがツボラブ
回したかったけど、外国人の団体さん?みたいな方々が占領というか、入っていけない空気で…😇


次どっかで見つけたら回してみよピンクハート

このプルートめっちゃかわいい目がハート





イベントバナー


 BABYDOLLのお誕生日クーポン来たから

何買おうか迷ってるピンクハート


ディズニー英語システム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 TODAY'S
 
注目記事