昨日ローソン行ったら娘がソッコーで気付いたこれ👇️

ディズニーのグッズとか、私より全然気付くから娘に教えてもらう事めっちゃある笑
楽天でも売ってる👇️

 




中に入ってるパッケージまでかわいかったピンクハート

トイストーリーとアリス多めだった🤣笑

娘がはまり中のエルサとアリエル一個ずつしか入ってなかった😭




チョコはこんな感じだったよ👇️

お口でとろけて美味しかったラブ



何が出るかお楽しみなシールは…













プーさんとアリエルでしたー星


この切手シリーズかわいいよねピンクハート
是非お近くのコンビニ等でチェックしてみてね爆笑



イベントバナー


スケーターディズニー100シリーズ

今度また詳しくご紹介するねピンクハート


 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 TODAY'S
 
注目記事