ポチ品~ルンルン
まずはこれ👇️

 

今年から双子の送り迎えで自転車移動が多くなりそうなので、紐付きの完全遮光ハットを新調~キラキラ

つばが広くて大部分をカバーしてくれそう!!

日に焼けたくないのはもちろん、虫とかもガードしたいのでなるべく顔が隠れるやつにしました指差し

あと、多分化粧もろくにしないだろうから…隠せるように…笑←おいw




もうひとつがこれ👇️ 

 

ゆるっとしたシルエットで、シワになりにくい羽織が欲しかったんですキメてるキラキラ

ほんとは黒が欲しかったんだけど売りきれてたからベージュにえーん

100周年のTシャツと合わせたいんだよねーラブラブラブ




また別記事にて詳しくレポしますキラキラ




イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事