12/26のインでオンライン注文してたグッズが
やっと届いたラブラブ
年末年始で最短でも1月2日とかだったんだけと、絶賛帰省中なので帰宅する日に日付指定して受け取ったのよねアセアセ
早速ご紹介しますねルンルン


海苔スナック

1400円


何気に海苔スナック買えたの初キラキラ
いつも帰省してたりで販売期間中インしなくていつの間にか品切れしてるんだよね笑
そして今見たら既に販売終了しとるやんガーン
正月グッズ相変わらずの早さです不安



缶には兎年らしくウサギキャラクターがたくさんピンクハート




この蓋のデザインも素敵だよねキラキラ
双子がねずみ年だからその時のも欲しくなっちゃう酔っ払い


ちなみにこんなパッケージでした👇️



缶には密封のアルミが貼られてて、



開けるとパリパリの海苔スナックピンクハート



海苔なのでうっすいです。
二枚で味のなにかを挟んである?ようです。
ちなみにミニーはうめ味、ミッキーはおかか味です星



 スペプラトミカ

2400→1200円




ずっと悩んで、やっぱり高いよなぁ、、ミニカー何個あんねん。息子にガシャガシャされて終わるよなぁと思って買えなかったんだけど、半額でこのクオリティなら即買いでしたキラキラが、やはり早々に息子に見つかりがっしゃんがっしゃんされてます昇天



何気に上から見るとディズニーランドのロゴ入ってるのかわいいピンクハート




リルリンリンかわいいラブ



 スペプラクッション

2900→1450円


出たときからかわいいなーと思ってたクッションピンクハート
ミッキーバースデーグッズまさかの半額でこんなに残ると思わなかったアセアセ
普通にこの大きさのクッションでこの値段は安すぎる🤣



サイドにもしっかりデザイン入ってるよピンクハート



あとは友達に頼まれてたスペプラのフィギュアセットも買ったピンクハート



スペプラ品はパークに入園しなくても買えるので是非チェックしてみてねピンクハートこれ以外にも今たくさんあるよ爆笑



これほんと軽くてあったかい!!

【A】フード 蓄熱 中綿 キルトロングコート レディース アウター トップス コート ロングコート キルティング キルト フード付き 蓄熱保温 あったか 綿 お尻隠れる リサイクルポリエステル エコ 22A/W 秋 冬 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 届いた時かなり薄くてびっくりだったけど

蓄熱保温効果でめちゃめちゃあったかい!!

そしてめちゃかわいいピンクハート

また詳しく投稿するね🥰

これも神的に暖かいキラキラ

【まとめ買いクーポンで半額☆1/6 9:59まで】防風 & 裏ボア 極暖 カーディガン / 寒いお部屋で羽織りたい!進化系 ちゃんちゃんこ 。 レディース ユニセックス 羽織り アウター コート 長袖 裏起毛 大きいサイズ ゆったり 冬 ◆zootie(ズーティー):BBルームカーディガン


ディズニー英語システム

 

 TODAY'S
 
注目記事