ヤクセルのステンドグラスデザインシリーズ、
私も毎日こちらのまな板を愛用していますが👇️

え、てかスーパーセールで半額なってるじゃん!!

美女と野獣も買おうかな笑



そしてディスペンサーも半額だー!!爆笑キラキラ 

 



話それましたが笑

新作のマグカップがとっても素敵なんですキラキラ


インスタでも紹介されてました👇️




コースターも素敵キラキラ 

 



このシリーズ本当に素敵で、

キッチンアイテムって毎日眺めるものだし、ほんとにオススメです🥺ピンクハート




スパセ最後の0のつく日!

イベントバナー


キッチンアイテムはスケーターもオススメ星



スパセ最後の0のつく日!!

イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事