この前ブログでチラッとお話した原宿での用事とは…



ラフォーレ原宿の1階に12/1からオープンした
Kulture Market
プレオープンイベントに楽天様よりご招待頂き、行って参りました~星




ここは韓国コスメをはじめとする韓国商品を実際に試せる体験型リアル店舗なのキラキラ



「KULTURE MARKET」は、韓国のトレンドをタイムラグなく日本の皆様に届けることをコンセプトにしているんだってびっくりキラキラ
コスメはもちろん種類豊富だったし、





気になってたティルティルあったラブ



 てか今見たらこれスーパーDEAL20%ポイントバック出てる!

 

 ホリデーエディションもスーパーセールで割引なってるよびっくり









実際にお試しできるブースもあったよピンクハート

店頭では、商品テストだけではなく、美容スタッフによるコスメHOW TOの紹介や、楽天で購入する際のお得情報なども提供してもらえるみたいラブラブ
QRを読み込むとすぐ楽天のページにいけて、楽天で買えるのもいいよね爆笑



コスメ以外にも書籍とかもあったピンクハート



このデコレーション韓国ぽくて素敵だったキラキラ



プレゼントキャンペーンもやってたよキラキラ

私はすっかり忘れてやらずに帰って来ちゃったんだけど、景品がゲットできるガチャもあったみたいえーん
是非皆さんは忘れずに回してね指差し飛び出すハート


韓国ってやっぱ美容の先進国って感じするし
タイムラグなく最新のコスメ等を試せるのは、コスメ好きさんにはたまらないよねラブ
個人的にはネイルの商材もいろいろ来てくれると嬉しい…酔っ払いラブラブ



気軽に試せる雰囲気だったから、是非原宿に行ったら寄ってみてね~流れ星