さて、カリプソでタピオカ飲んだら👇️


ビリーヴ見にハーバーまで戻ったんだけど…
全く観れそうにないので👇️


トレイルきましたー星
双子がミミーしゃんに会いたいってすごいので🤣笑
ほんとアウラニ行ってからキャラクターと会いたい会いたいって、相当楽しかったんだなぁ泣き笑いラブラブ



ハイタッチ解禁してますピンクハート
あんま見えないけど私のチョコスピジャーかわいいでしょチョコ


ミミーが終わったらミッキーしゃん!ってミッキーにも会いたそうだったけど、既にラインカットされていたのでぶらぶら~ケープコッドの方に行ってみよう笑い
あ、途中ニモ乗ったわ(思い出した笑)




ここで、



ビリーヴのバケット売ってたのねキョロキョロ
閉まってたわ泣き笑い



じゃ~ん

ケープコッドの夜景…大好きですラブ




暗いからかここ誰も並んでなかったので、



パシャリ


記念写真カメラ




このジャンプスーツ後ろもかわいいピンクハート
バースデイのオンラインで買ったよラブラブ



今年のツリーにはリーナベルちゃんも仲間入りしてるみたい!でも人多くて遠くからしか見なかった🤣



ダフだるまも健在ですラブ



最後はアメフロパークから花火見て
この日は終わり星




ウィークナイトだと時間なくていろいろやり残した事あるから今日は忘れないようにしよう笑い泣き
あ、今日も夜行くのでまたレポりますね指差し飛び出すハート