昨日インしてすぐに向かったのは
ニューヨークデリ
ここでもダッフィーのスーベニア買えるのよね~ピンクハート



しかしレジにてビックリガーン
コースターつけようと思ったら…
『こちらのお店ではコースターのお取り扱いがないんですよ~』


え🤪🤪🤪
そーなの?!
完全に確認し忘れ笑


仕方ないのでコースターもほしかったけど我慢してケースつけるのにスペシャルセットだけ。



今年のこのカマンベールのサンドはブルーベリーソースに、くるみ?みないな何かナッツっぽいのが入ってて好みが分かれそうだなぁと思ったよ口笛



ひたすらポテト爆食いな双子笑

娘のポテトひとつ取ったらさ、
娘ガチギレ😇


泣き叫んで激怒されてそれ以降息子からもらったよ笑い泣き
キレどころがわからんのじゃあ~🤣笑



イベントバナー


寒い…対策しよう


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 TODAY'S
 
注目記事