今回のアウラニ旅行記ちょいちょい思い出しながら笑まとめて行こうと思います笑い泣き


まずは出発日!
なんとね!
高速バスで成田まで向かおうと思ってたのに、私がなんと、

羽田行きの時間で調べてて😇

ギリギリで気付いて、電車に飛び乗りチーン
まぁ早めに出てたから2時間以上前には着いたけど、
あせった~!



電車大好きな坊主は電車に乗れてめっちゃ嬉しそうだった🤣笑



そして成田着いたらチェックインカウンターで、パパの帽子を取るのが楽しすぎて大爆笑する娘🤣笑笑
何にはまってんだ笑い泣き



成田はがらがらで、お店もほとんど閉まってた~!



この前友達を送りに羽田行った時もほとんどお店閉まってたなぁ~キョロキョロ



なんだかんだしてたらすぐに搭乗時間になってしまい、機内へGOダッシュ


今回はカウチシートという、ベッドのように使えるシートにしました👇️ 





しかし!なんと坊主、離陸の揺れで、席をフラットにする前に寝落ち🤣笑笑笑



機内食来たら起きました笑
これが子ども達用のお食事。




エジソンのスプーンとフォークセットがめちゃめちゃかわいくて!
飛行機と、今回乗ったフライングホヌデザインになってるのラブ
ずっと気になってたエジソン、こんな形でゲットできるとは爆笑ラブラブ



楽天の公式ショップでも買えるよね👇️




ハーゲンダッツはバニラでした~星




子ども達へともらったポーチラブ
フライングホヌデザインでかわいすぎるラブ



中は至って普通笑


思ってたよりはぐずらず、騒がず、むしろカウチシートだから子連れの方が多くて、0-1歳の子達がもう大カーニバルだったので、うちの子達はまだましな方だったかな笑い泣き笑


娘がぐずりそうになったとき、効果覿面だったのが、事前に買ってったこれ👇️

 

絶賛アナ雪ブームは続いているので、このブックを見せた瞬間目が輝き出し、ネックレスをかけてあげたらごきげん笑い泣き笑

シール貼りながらアナ~エルサ~ってめちゃめちゃご機嫌になった笑笑笑

ただネックレスが坊主も欲しくてチーン

後で取り合いで大喧嘩昇天

やっぱり双子はなんでも2つ用意せなあかん昇天昇天昇天



このネックレス、アウラニでも着けてて、外国人の女の子にどこで買ったの~?って聞かれた位とってもかわいくて目立つからアナ雪好きな子にはオススメだよ看板持ち飛び出すハート



そんなこんなでわりとあっという間にハワイ到着波

長くなったので次に続きますルンルン





【HIS】旅行プログラム

 

今回の旅行にも持ってった

無料サンプルのマナラクレンジング

個包装だから旅行用にゲットするのもあり!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

DWEのお陰で双子

知らない外国人にもハローっ!とか

挨拶出来たし、今回の初海外で語彙かなり増えた!

ディズニー英語システム

 

プールや海辺の水で濡れる場所では

マナラトーンアップUVが大活躍!

今回旅行でファンデ一切塗ってませんニコニコ

マナラ トーンアップUV

 

旅行の様子はインスタストーリーで

たくさん上げてるよ👇️


Instagram👇️


 TODAY'S
 
注目記事