え!!
なんか日本めっちゃ寒くなってるの?!ガーン
出発時半袖だったし、何なら半袖でも汗だくだったんだけど🤣笑笑笑


帰国時が心配だけど、アラモアナで買ったこれ👇️

があるから、ひとまずは安心だけどアセアセ
子ども達パーカーとウィンドブレーカーしか持ってきてないんだけど大丈夫かなアセアセ
多分抱っこすればそれなりに暖かいとは思うのだけどアセアセ



しかしこれ、ほんとかわいくて出会えてまじ感激キラキラ




50周年ロゴの部分はプリントでした。



バックのどでかいワッペンもすごくおしゃれ!



タグはWDW50thのものでしたキラキラ


アラモアナ3階のBOXLUNCHで買ったよ星
他にもかわいいグッズたくさんあったラブ










最後まで迷ったラプンツェルのカーディガンえーん
サイズ感が私にはいまいちで諦めました悲しい



話戻しますが、日本寒すぎるようなので
またもや慌てて深夜ポチキラキラフロムハワイ笑

とりあえずまず冬用の帽子と👇️


年中愛用している完全遮光かぶる日傘のお店で冬用が出てたのでポチりキラキラ

あとストールも気になってるえーん



あとめっっちゃ迷ってるのが、イーザッカマニアのダウン系えーん

 

インナーダウン欲しいんだけど、短いのにするかロングにするか、

 

袖無しにするか、


レビュー見てると袖がきつめ?だから袖無しでもいいかもって一瞬思ったけど腕寒いよねガーン

ロングにしたいのもその方があったかそうだからえーん

でもインナーにするには厚めというレビューもあって、今死ぬほど悩んでるガーン




そして去年から悩んでるこれー!えーん

腹が…腹が心配なんや…伸びないみたいで悲しい

でもシルエットはやっぱり綺麗みたいだし、絶対抜群に暖かいし、超気になる!! 

 

このパンツ、真冬の地蔵時に超いいじゃん!って思ったけど、これも尻が入るか不安😇

ボタンで止めるタイプだから最悪閉まらなかったら空けといてもいいか?笑

 


と、こんな感じであったかグッズ気になってますひらめき

まだダウン着る程までではないと思うんだけど、早めに準備しとかないと必要な時にサイズ欠けとか色欠けあるからねアセアセなんでも早めが安心えーん

ポチ品届いたらまたアップしますねピンクハート





イベントバナー


【HIS】旅行プログラム

 

双子英語に怯まずハローとか言い出したのは

DWEのお陰かも!?キラキラ

ディズニー英語システム

 

 TODAY'S
 
注目記事