セリアで買ったディズニーグッズ星



これいろんなデザイン出てるけど、ピザプラのエイリアンがかわいすぎてとうとう買ってしまった酔っ払い




リール式キーホルダーが100円って安くない?!





バネ口ポーチ、ダイソーで出たときめっちゃ探したのにどこも売り切れで買えなかったんだけど、こんなにかわいいのに出会える為だったのかな酔っ払いラブラブ


ただストアで出てたやつよりちょっと押すとき固いかな🤔あとマチがないから容量も少ないかもアセアセ


でもバネ口ポーチが100円って安すぎるし、プーさんもミニーちゃんもかわいかったからこれは買いです笑



セリアのハロウィングッズあんまり入荷してなかったから、また近々パトロールしに行ってみようニヤリキラキラ笑



無料でもらえるものたち

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ディズニー英語システム

 

 TODAY'S
 
注目記事




楽天トラベル5のつく日限定クーポン→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ