ハロウィン情報きましたねー爆笑飛び出すハート
公式ブログより👇️


特設ページ👇️ 



期間は9/15~10/31ハロウィン
グッズは9/14から先行販売
メニューは9/4から先行販売だって~ラブラブラブ
しかも今年は9/14から毎日仮装ができるとなびっくりキラキラ
ルールを守って楽しみましょう🥰
仮装ルール等👇️ 




ゴーストやバルーングッズと一緒に、パークやおうちでハロウィーン気分を楽しもう!👇️ 




メニュー


ランドメニューまとめページはこちら👇️ 


シーハロウィンメニュー👇️ 




ホテルレストラン


文字数の関係上こちらの記事にまとめました👇️





楽しみでしかないピンクハート



過去のハロウィンの思い出🥰👇️ピンクハート








これ以前の写真は前の携帯だ爆笑笑