そういえばね、前のシーで最近娘が大好きなニモ
シーライダーに乗せたくて、90cmの身長制限なんだけど、さすがにもう余裕しょ~!と意気揚々と計りにいったら…





足りない




まさかの、息子身長制限引っ掛かりガーン
娘はギリ行けた!




え、僕乗れないの?


ううぅ…ごめんよぉ息子。。。
娘はどうしても乗せたかったから、娘はパパと乗ってもらって、私は息子と、息子の大好きなシュシュポ(エレクトリックレールウェイ)に乗っている事にしました…。。




乗りたかったじょ…(息子)
次は一緒に乗ろーね?泣(娘)



でも息子は大好きな電車なので、楽しんでたから良かったかなニコニコ


しかし帰りは何故か乗りたくないってギャン泣きガーン
まさかの並んでた列離脱して、歩いてシーライダーまで戻る事に魂が抜ける




スチームボート前の車はマストで乗りに行きます笑



疲れたじょ




お兄さん、電車乗らねーわ、途中で疲れたで歩かねーわで、結局抱っこしてシーライダーまでいきましたよ泣き笑い笑



すごくいい運動になりました笑疲れたよママ絶望
次行く時は成長して、息子もシーライダー乗れるといいねおねだり




イベントバナー