むすめコーデですピンクハート
この前買ったペアマノンのトップスめっちゃかわいいラブ

キュロット⏩お下がり

サンダル⏩バースデイ(フタフタ)





ふわっとしてるパフスリーブめっちゃかわいいピンクハート



襟のレースも安っぽくなくて、韓国子ども服みたいにかわいいラブラブ



後ろはこんな感じルンルン
後ろにもシャーリング入ってて首元開きすぎないし、後ろから見てもかわいいラブ






おなかすいたな…




ママが隠してるあのお菓子、食べちゃお💟

ヤメロガーン笑








そして坊主ですピンクハート
靴以外全部去年買ったやつ笑
ポーズとってって言ったらこれ泣き笑いなんのポーズなんや笑


ドヤッ


パンツ⏩ BREEZE パッチワークデニムハーフパンツ

サンダル⏩バースデイ(Manina)



後ろに文字が入っててめちゃんこかっこいいのラブ





僕と一緒に、お茶する?牛乳だけど。




しゃきーん!

今日もハリキリぼーずです泣き笑い笑




そういえば今日また購入品届いたのラブ
これ下矢印

この2つ下矢印