いよいよ20時から楽天お買い物マラソン始まります星

全品半額クーポン出てるショップ


【開始2時間限定】
Tasty Table FOOD
【開始2時間限定】
帽子屋Loo&c
何度もご紹介してる100%遮光の帽子屋さんキラキラ
今日も日差し強かったから被ってた✌️
詳しい記事はコチラ↓ 





【開始2時間限定】
ワンピスター
ここのショップも全品半額なる!かわいいワンピ多くて迷う酔っ払い




【先着】100名
スタイルオンバッグ
超有名な仕切りバッグのお店。100枚先着だからいつも早押しネガティブ




【開始2時間限定】
ALTROSE
機能性ある高見えバッグ多いキラキラ

半額クーポンはないけど…

10時からタイムセールやってる
petit main
新作春夏物も最大70%オフになってるよ🌸

【開始4時間限定】10%オフクーポン
デビロック
元々安いので10%でもありがたいお願い乙女のトキメキ


【開始2時間限定】20%オフクーポン
ペアマノン
2時間限定だけど20%オフクーポン出てる乙女のトキメキ




激安キャラクターグッズ

ラフラフさんもまたいろいろタイムセールなってますキラキラ
トイホオープンでここらへんが気になる気づき
もっちぃもっちぃはまじで触り心地いいです酔っ払い

自分の整理も兼ねていろいろまとめてみましたが、
他にもたくさんお得なショップあるので要チェックですキラキラ
イベントバナー

☝️エントリーもここからできます




20時ってちょうどバタバタしてる時間だから、
アラームかけとかなきゃな驚き