この前ストアにて、
やっぱり回したくて予約しなかったこちらを!
見つけました!

…が!!



中身は既に虫の息…
それでも2~3個は残ってたのでいざ回してみたら、、



回らない。。




一回返却ボタン押して、戻った100円で再度トライ!



回らない。。。



仕方なくキャストさんに助けを求め
見てもらったのですが、修理に時間がかかりそうとの事悲しい
なので結局回せず。。
でもそろそろ出始めてるのかな?
また探してみよ赤ちゃん泣き




このズートピアのアクスタもかわいかったラブ




このクッションカバーミッキーシェイプやキラキラが
金の糸で刺繍されてるのびっくりキラキラ
キラキラ輝いて綺麗だったーラブ



このもちふわなミッキー抱き枕娘が喜びそう泣き笑い



ミニーちゃんはティッシュケースだったラブラブ





そういえば、再販?このシャツまだあったよキラキラ


これ着てミッキーとグリしたいチューラブラブ





今日は5のつく日です星

イベントバナー


楽天カード

 

 キラキラコンプセットキラキラ

ディズニー パフューム ジュエリーケース ミルキー カラー 全6種セット バンダイ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポンディズニー ピクサー カプキャラ イマジネーション トイ・ストーリー 全6種セット バンダイ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

 

 

楽天トラベルエントリークーポンまとめ→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


最新記事