予約していたフローフシのムック本が届きました星




私が買ったピンクエディションはこんな感じの色味です口紅キラキラ




今はUZUなんだよね。
フローフシだった頃から使ってるからついフローフシって言っちゃう泣き笑い



おぉ~!!ほんとに6本入ってるよ奥さん!!



こちらの6本が入っていました口紅気づき


ちなみにこれ、公式ショップで1本この値段↓


上の写真でもわかる通り、派手すぎず普段使いもしやすそうなセットですピンクハート
フローフシの良いところは保湿するだけじゃなく、
乳酸菌ラ・フローラEC-12の力で唇をみずからうるおい続けるよう育ててくれるところデレデレ
毎日寝る前リップトリートメント塗ってましたラブラブ
昼間皮がむけなくなるんだよね~ラブラブ



ミニサイズなのかも?と疑ってたけど、全くそんな事なく、普通に売ってるサイズでしたびっくり



これUZUとYOUがあるんだけど、
UZU【トウキョウ】がグロスみたいなシアーな感じ!
YOUは結構しっかり色づくシリーズみたいですねキラキラ
確かにUZUの方が下地なしでもするする塗れて塗りやすいです。



リップトリートメントはこんなかんじでハケみたいなタイプになってます。



簡単にですが、スウォッチです。無加工です。



日光の下だとこう。カラーは同じ並びです。無加工。



いやでもなんと言ってもこの氷のような?
ジュエリーのような透明でスタイリッシュなパッケージがめちゃめちゃテンションあがりますラブキラキラ




ポーチに宝石忍ばせるみたいな…乙女のトキメキ



こちらネットでは軒並み売り切れ泣
Amazonではプレミア価格になってしまっています悲しい
予約も早い段階で埋まっちゃってたしなぁ。。

本日発売なのでまだ店頭には残ってるかもしれないので
是非お近くの書店等でチェックしてみて下さい飛び出すハート




本日1(ワン)ダフルデーでポイント3倍💗

リピート購入で更に2倍💗

エントリーはコチラ↓

イベントバナー


イベントバナー


アエナも相変わらずフローフシ激安!!


トラベル冬&春旅セール予約🌟→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


注目記事

Dのオススメ