最近忙しいのと息子がママじゃないと寝かし付けダメになっちゃったので、

深夜のBTSタイムがなくなってたんですが悲しい



今日久しぶりにパパが寝かし付けしてくれてね

(息子はギャン泣きで寝室行った泣き笑い)

やること終わったら念願の

BTSタイムなんですが、、




もうほんとに、、

なんでこんなに見ているだけで

感動や幸福感が味わえるんだろう。

たくさん感動や幸せをもらっているから

ライブ見に行きたい!

なんて、自分の事は二の次で、

ただただ彼らの幸せを願うばかりです。

ただただ彼らが健康で、ゆっくり体を休められて

幸せを感じていてくれたらいいなぁと思います。



私は昔からヲタクだけど、

アイドルってハマった事がなくて(意外でしょ笑)

そもそもアニメや漫画やキャラクターばかりで

人間(笑)にハマることがなかったので

こんなにも誰かの幸せを願う事って初めてだと思います。(家族や友人除いてね)

ここまで想える人達を知れたことが

本当にラッキーだなと思うし、この先ずっと応援したい。



今、日本語の曲で一番好きなLightsを聴いてるんですが

本当にyou're my lightsです。

子ども達は本当に宝物だけど、

出産育児、コロナで生活がガラッと変わってしまって

やりたい事も出来なくなったり、どうしたらいいのか

暗闇の中をさ迷ってるような時がありました。

てか今も迷って、どう進めばいいのかわからなくなる事ばかり、悩みはつきません。

そんな中照らしてくれるのが彼ら。

彼らの曲を聞いたり彼らを見ていると本当に前向きになれて、暗闇の中光を求めて進む事が出来てます。



日々半オペで(双子は両親揃ってやっとワンオペなので)

疲れきって、誰かと会話する事もない中

彼らの優しい言葉やファンを大事に思ってくれている

愛のあるメッセージが

本当に、涙が出るほど💜に突き刺さります悲しい

それに彼ら自身もすごい努力をしている姿もね、本当に勇気をもらえるというか…うまく言えないんだけど、

皆さん才能溢れた天才に見えるけど

きっとその裏には想像もつかないほどの努力があるだろうに笑顔を崩さず楽しそうにしてる姿を見ると

私も本当に頑張らなきゃなと、背中を押してもらえるんです。



Lightsの歌詞で

『でも誰かを救える気もするんだ』ってあるんだけど



救えてる。

私を救ってくれてるよBTS!




よし、久しぶりにBTSで元気チャージ出来たから

明日からも頑張ろう!