双子インスタには先にアップしたのですが、
セリアでいろいろまたかわいいのが出てて酔っ払いピンクハート
いろいろ買ったのでご紹介します星




巾着袋、コップ

最近レトロなミキフレ多いですねピンクハート

この巾着袋とコップは見たことなかったのでゲットしましたルンルン






巾着袋、ランチナフキン

どんどん増殖するカーズグッズ笑

この巾着袋も上のミキフレのと同じサイズで大きめです星





ランチナフキンは広げるとこんな感じキラキラ
正方形だからランチョンマットとしてはちょい使いにくいんだけど、かっこいいラブ






別日に買ってたグッズがこちら星




靴下クルー丈

サイズが微妙に違うんだけど笑い泣き笑

娘が好きなミニーちゃんと、息子にはカーズピンクハート

他にもいろいろありましたよニコニコ

是非店頭でチェックしてみて下さいラブラブ

(ダイソーは店内撮影OKだけどセリアはダメなんだよね😢お見せできずすみません🙏)





マックイーンは内側外側どちらにも、
ミニーちゃんは外側のみデザインがありましたピンクハート



こんなにかわいいグッズが全部100円てほんとにすごすぎるキラキラ



そして息子に買った、

ばんそうこう

とにかく車と電車が大好きなので、

トミカデザイン喜んでました泣き笑い笑




何種類か入ってるのかと思ったら全部同じデザインだった爆笑笑



バレンタインのグッズもめちゃめちゃかわいくて爆買いしたので笑またアップしますねーニコニコ飛び出すハート






イベントバナー

ラスト!買い忘れはないですか?

 

アプレ半額!安かわすぎてヤバいよだれ愛

 

TDRチケット確約プラン検索キラキラコチラ 

 


おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


注目記事




Dのオススメ