明後日クラブマウスビートのキーチェーンが出るみたいなんだけど、




まず、一個売りの方はオンラインのお取り扱いがない?!みたい。



そして台座付きだそう!!




台座付いてると立てて飾れていいよねラブラブ
今後ランダム系キーチェーンはこれでお願いしたいキラキラ
きっと来るであろうトータリーミニーのもこのタイプだといいなぁ…え、出るよね?笑わからんけど笑い泣き


実は未だに当たった事のないマウスビート笑い泣き
見たことないからグッズも全く買ってないんだけど、フィギュア系のグッズは欲しいなぁ…ハートのバルーンどうしましょひらめき






イベントバナー


本日12時からシルバニア福袋発売ハートのバルーン

 

楽天カード


イベントバナー

↓クーポンお使い下さい飛び出すハート

 


おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


↓シルバニア福袋追加↓

ROOM福袋まとめはコチラ


注目記事




Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル