先日実質千円ちょいで買った↓

アディダスのマイクコラボ届きました星
やばい、箱までかわいい酔っ払いラブラブ




サイドにはエネルギータンクキラキラ



じゃ~ん!!




包み紙までモンスターズインクだー!
ブーのドアもあるよえーんピンクハート





じゃ、じゃ~ん!!!

ひえぇ~!!実物は更に更にかわええ~目がハートピンクハート

おったまげー!!




サイドから



後ろにはモンスターズインクのマーク星



反対側



ソールはこんな感じです



ソールの真ん中にもデザイン入ってるよびっくりキラキラ



じっくり見ていきましょうルンルン
シュータンには大きなマイクの目玉キラキラ



そして、めくるとなんと!!
リトルマイキーが!!!
これは最高のサプライズですね爆笑キラキラ



インソールにはエネルギータンクキラキラ



あっちなみに反対側のシュータン裏側にはこのマークが
これはなんだ?



マイクの目玉の横のバンドにはISSUE#3の文字。
よくわかってないけど、恐らくこちら本来はバッシュなので、アディダスのバッシュの何かのカテゴリーを表してるのかと🤔(よくわからずすみません🙏)



普段履いてるサイズで注文したのですが、キッズだからか少し小さめな気がします🤔(同じの買った友達も言ってた)


なのでこれから買う予定の方は店頭で試し履きされるか
普段より大きめのサイズを選んだ方がいいかもしれません星



とにかく見た目がかわいすぎてテンション上がりまくりです爆笑キラキラ
ランドに早く履いて行きたいラブラブラブ

トラベル年末年始特集追加ハートのバルーンコチラ 

 


おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


↓ブランシェスの福袋追加↓

ROOM福袋まとめはコチラ


注目記事



Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル