ショップディズニーからいろいろラッキーバッグ出てるんだね~星

めちゃめちゃお得と思ったのがこのへん。


★1650円 


★1100円


この2つはほんとお得だと思う!価格の約8倍てすごいよね驚き飛び出すハート



個人的にピクサー!ピクサー!ピクサー!行けなかったからこれ欲しい目がハートラブラブ

★4950円 


行く予定の交通費とか考えたらかなり安いわゲラゲラ



これもいいよね星

海外のお友達に会いに行ける状況だったらお土産に欲しかったなおねだりキラキラ

★3300円



オーマイカフェのラッキーバッグも気になるけど、ラプンツェルは入ってないのか🤣💔

★2200円



ショップディズニーで『ラッキーバッグ』で検索するといろいろ出てくるので、気になる方は是非いろいろチェックしてみて下さい↓にっこりスター





楽天大感謝祭エントリー始まってる↓

イベントバナー


スター中身の見えるディズニー&ピクサー福袋追加スター

ROOM福袋まとめはコチラ


注目記事




楽天トラベルTDR参考ページまとめコチラ 

 


おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル