やばいです。。

必死に取ったエンポのスタンバイですが、店内やばすぎた。。。




品出しが全く追い付いていない上にキャストさん不足で何ヵ所棚があるかのスピールも大分たってから聞きました。

4箇所です。

やはり入り口近くに人が集まり入り口一番近くの棚は在庫かなり少なめ。




棚によってあるパーツないパーツかなりばらつきあり。

特にアルファベットのパーツは欠けがすごくて、直接品出ししてるキャストさんに言って渡してもらう人多数。

チェーンの在庫は最後までどこにあるかわからなかった。




エンポ内スフィア棚だけ異様に密集して、アルファベットもクリスタルパーツもパッと見じゃどれがどれだかわからないから、みんな目を凝らして必死に探すけど、時間かかるよね。。

だからもう密なんてもんじゃない。

まるでバーゲンセール会場。。。



なぜオンラインでポチできるようにしてくれなかったのか…さすがにこの売り方は選ぶ方も疲れるし、イチイチ確認するキャストさん、問い合わせをうけるキャストさん、みーんな疲れると思うのですが…ゲローゲローゲロー




あまりに疲れすぎてスリーピーホエールのスタンバイはキャンセルしました。。

友達にちょこっと最後会ってアウト。





また今日のインについては落ち着いたら書いていきますね星
エンポのショーウィンドウ素敵だったキラキラ






イベントバナー


Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル