この前買ったBIT'Zの福袋が届きました~デレデレラブラブ

買ったのはここじゃないんだけどここが一番安い↓

 



全く何の期待もしていなかったこの福袋バッグが大きくてスナップボタンもついててすごく良かったびっくりキラキラ





さて中身です!!
5点+バッグの6点セット星

じゃーーーん!!!




一番欲しかったドラゴンのセットアップのパンツピンクハート
おてて?のポケットもかわいいピンクハート



後ろにはちゃんとしっぽがついてるの~デレデレ
これのおかげで後ろ姿がほんとかわいいラブラブ



そして上のパーカーピンクハート
つのや耳のところには綿?がちゃんと入っていてやすっぽくないのびっくり



おてては指先まで覆うこともできます星
寒いときは手袋代わりにもなるね爆笑



後ろ姿まじでかわいすぎない?笑い泣きハートハートハート
ちゃんと羽がついてるんだよ!
ここにも、ひれ(でいいのか?笑)の部分も綿入りでふわふわしてるからほんと安っぽさはないです星



そしてウィンブレ星
宇宙柄好きだからこれも嬉しいラブ



首元の部分に収納できるフード付きラブラブ



そしてかわいいドラゴンプリントのトレーナー星
カラフルな色合いがドラゴン柄でもかわいさあって女の子が着てもかわいいですラブなのでうちは娘にも着せるチュー



後ろにはワッペンがついてて後ろ姿も抜かりなくかわいいですルンルン



しっかり刺繍のワッペンだよ星



最後はドラゴン総柄のロンTラブラブ
これもデザインメルヘンな感じだから女の子が着てもかわいいよね~爆笑



こちらも後ろにワッペンが!!



トレーナーのワッペンと違うのがまた凝ってますよねーキョロキョロキラキラ金色の糸の刺繍が高級感もありかっこいいです星



これだけ入ってバッグもついてこの値段は本当にお得でした爆笑キラキラ
セットアップ以外は普段からどんどん使えるアイテムだし、セットアップも上下別々なら普段からでも余裕で使えるのでは?🤔



買って良かったなぁ~ラブラブ
ユニコーンバージョンも欲しくなっちゃってます酔っ払いピンクハート

 

ユニコーンは羽根がめっちゃかわいいんだよな~酔っ払い

虹色のウィンブレもかわいいし、トレーナーとロンTも使えてかわゆい酔っ払い←全部いいんじゃん🤣笑




着た感じもまたアップしますね~星

参考になれば幸いです照れ




ちなみに辰年の年賀状でも使えないかな?と思ってるけど

その時サイズ的に着れるかが不安です🤣笑

挨拶状ドットコム【年賀状】

 




イベントバナー


イベントバナー


サンタTDRクリスマス特集ページ追加クリスマスツリーコチラ 

 


おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


ROOM福袋まとめはコチラ


注目記事




Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル