本日のボンボです星

今日から発売の、来年の干支虎キャラグッズ~ルンルン





チャンドゥかわゆラブ






前の記事でご紹介した
バルーンキーチェーンも、



たくさんありました~キラキラ



バルーンキーチェーン(立体的なやつ)も黄色だけ入荷してた!



マスクもあったよ~ラブラブ



びっくりなのがクリスマスグッズがかなり縮小されてたゲローこれだけ↓





このマグネットも久しぶりに見たような🤔



ファンキャップ等身に付け系星
ジュディはお品切れ中なんだねえーん






このバッグもかなり久しぶりに見た!



置いてあるグッズちょくちょく変わりますね口笛
そしてお菓子はまたしてもすっからかんでしたチーン
だからなのか?ボンボすんごい空いてた!快適だったな~デレデレラブラブ





サンタTDRクリスマス特集ページ追加クリスマスツリーコチラ 

 


おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


ROOM福袋まとめはコチラ


注目記事




Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル