Ameba公認マーク

 
皆さん!なんと!
あの!
ホットクレンジングゲルで有名な
マナラから
ニキビケアに特化した姉妹ブランドのクレンジングが出ましたよラブ




アクナルピンクハーブクレンジング


こちら、メイク汚れ、角栓、毛穴をスッキリさせて大人ニキビを防ぐピンクハーブ洗顔なんですキラキラ




メイクしてても、してなくても使えますキラキラ
見た目もおしゃれじゃないですか?
これなら洗面台に置いてても素敵だわキラキラ



朝の洗顔にも、もちろん夜のメイク落としにも使えるみたいなので、最近メイクする機会が減った私は朝の洗顔に使ってますおねがい
夜のメイク落としではダブル洗顔不要OK
なんとウォータープルーフメイクも落とせるらしいびっくりキラキラ



使用方法が、洗顔に使う場合とクレンジングに使う場合で微妙に違うから注意注意
洗顔に使う時は手肌を濡らしてから、
クレンジングに使う時は顔や手の水気を拭き取ってからです。



そして…
キターーー!!
マナラでお馴染みだったこの漫画笑い泣き
私の密かな楽しみ笑い泣き

今回も開発担当者の方ご自身のお話なんだけど、若い頃からすごくお肌トラブルに悩んでたんですって。
そこで同じように悩む人達の為に商品を開発したかったそうなんです。
アクナル ピンクハーブクレンジング 公式サイトにご本人さまが登場されてるので、ぜひサイトをご覧ください。





さて実際に使ってみるとこんな感じです↓

テクスチャーはかなりさらっとしてます!
動画でもわかる通り、あっという間にするっとメイク落ちちゃいましたびっくり

マナラと比べるとアクナルの方が洗い上りはかなりサッパリしてます!
あと、洗ってるときに角栓なのか?なんだか白っぽい粒みたいなのが出たーゲロー
生理前とか未だにニキビできるんですよ。。
で、ちょうど生理前だったから角栓が詰まっていたのでしょうか。。



洗い上りスッキリでダブル洗顔の必要ないってかなり肌にいいですよね。
発売前モニターの使用感満足度100%とかなり高いし
ニキビや毛穴詰まりで悩んでる方は一度お試ししてみてはいかがでしょうほっこり



もっと詳しくは公式サイトで↓
アクナル ピンクハーブクレンジング

 

初回半額キャンペーンもやってますよ~星




※記事の内容はあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございませんのでご了承下さいねお願い


Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル