昨日のボンボで買ったもの星
まずは缶バッジ3つラブラブ



海外の缶バッジぽいなーと思ってたので、カリフォルニアで買ったバッグにつけたらかわいすぎ似合いすぎ酔っ払いピンクハート





ちなみに一緒につけてるのは昔のチケットケースだよ~ルンルン
チケット入れる所ちょんぎってバッジとして使ってますウインク



ちなみに缶バッジつけてるのはバッグの裏側で、表はこんなデザインなのラブめちゃめちゃかわいくないですか?





あとはトレミニちゃんピンクハート
2500円もするちょっとお高いぬいばだけど、大きめサイズだしコスチュームもしっかりしてるし、





蝶々もついてるし、



お靴にフリルがついてたの!
実際のトレミニもきっとついてるのね~そんなとこまで見てなかったわ~笑い泣き


細かいところまでしっかり丁寧に作られてて本当に素晴らしいですラブ
シーにインするときミッキーとグーフィーも買えるといいなぁおねがい
グーフィーは早速オンラインお品切れだけどチーン
(土日でなくなりそう…。。)





キラキラTDS20年の歴史キラキラ

東京ディズニーシー 20周年クロニクル (My Tokyo Disney Resort) [ ディズニーファン編集部 ]

Disney おうちでごはん 東京ディズニーリゾート公式レシピ集 [ 講談社 ]

東京ディズニーランド パーフェクトガイドブック 2021-2022 (My Tokyo Disney Resort) [ ディズニーファン編集部 ]

ディズニー&ピクサー 絵地図でめぐる魔法の物語 [ ウォルト・ディズニー・カンパニー ]ディズニープリンセス 白雪姫からモアナまで 創意あふれる美と個性 [ チャールズ・ソロモン ]

 

ディズニー旅行参考ページ→コチラ  

 


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


注目記事




Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル