またまた深夜にこんばんはグラサン

BT21のグミがどっこにもなくて↓


こっちはあったのでひとつだけ星




RJが出ました~ラブラブ
…と、思ってたら…



2枚入ってた!!
しかもTATA😍

何が出てもいいやと思って買ってみたけど、どっちもかわいくて満足ラブラブラブ




ついでにこれ売ってたから買っちゃった↓



これあんま売ってるとこなくて、見つけたらいつも買っちゃうニヤリキラキラ



中のチョコがたっぷりで食べ応えあるんだよねーキラキラ



そういえば妹からXYLITOLの集合デザイン見つけたって連絡きてえーんキラキラ
無事確保してもらえましたチューキラキラ
年末に帰ったときもらうんだラブ楽しみだな~ルンルン




 

●[BT21]ツインGTキャップレス・印鑑ナース グッズ ハンコ はんこ 判子 かわいい アンファミエ infirmiere BTS グッズBT21 公式グッズ【MBT_モバイルバッテリー小型_3350mAh】MOBILE BATTERY MBTBT21 公式グッズ【FKA_フォトホルダー(シール付き) 】PHOTO CARD KEY HOLDER キーホルダー パスケース トレカケース FKABT公式グッズ LUGGAGE BERUT ラゲッジベルト スーツケースベルト BT21グッズ 防弾少年団 BTS bt21公式 bt21BT21 公式グッズ【BHD_前髪クリップ VER.2】HAIR CLIP Ver.2 スケッチ BHD

 

ディズニー旅行参考ページまとめ→コチラ  

 


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ

 TODAY'S
 
注目記事






Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル