先ほど届いたー!と興奮気味にアップしたコチラ↓




取り急ぎですね、買ったビッグシルエットTシャツを着てみたのですが…






かわいすぎません?!


ビッグシルエットだからゆったり着れるし、フロントのオーロラデザインもすごく綺麗キラキラ
袖は折り返した方が絶対かわいいです!!





後ろからみると
スピジャーみたい!

海外で人気のスピリットジャージ、日本では販売しないのが残念なのですが、このロゴの入り方とかスピジャーぽいラブラブラブ



この前アメリカ在住の友達が、スピジャー半袖もあればいいのに~って言ってたので(フロリダは暑いのでアセアセ冬は寒いけど笑)これ再販したら買っといてあげようかなおねがい
昔はアメリカでも半袖のスピジャー(スピリットTシャツって名前だったかな?)出てたんだけど、いつからかなくなってしまったのよね口笛
あっちは暑い日の方が多いだろうからTシャツ需要あると思うんだけどなぁキョロキョロ



今はお品切れしてしまってるのですが、20周年も始まったばかり!きっと再販があると思うので情報待ちましょうお願いキラキラ



テンション上がって先にこれだけ紹介してしまいましたが、他はまた別記事にてご紹介しますねーラブラブ




イベントバナー


 

楽天トラベルもスーパーセール中!右矢印コチラ


オススメグッズ随時更新中!

楽天ROOMは→コチラ


やっとアップデート終わって文字装飾使えるようになりました🙇

 TODAY'S
 
注目記事





Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル