まだ続くストア笑

渋谷でも見てきたのですが、入場フリーだったので東京ディズニーリゾート店で今開催中なのでぱぱっとだけ見てきましたおねがい



渋谷店の様子 

↑こちらの記事に全記事リンクしてあります




ここらへんの展示渋谷では見なかったと思う!びっくりキラキラ






そして圧巻のこの壁も来てたよキラキラ



グッズ~ルンルン
やはり人気のエコバッグはなかった~ショボーン





ディズニーの書籍やDVDも置いてありました~ラブラブ
テーマパークポスターほんとにいいよラブラブラブ




 








そして渋谷では混雑してて見れなかったユニベアの展示~ラブラブラブすごい数~笑い泣きキラキラ




今は予約なしでフリーで見れるようなので
空いてるときにふらっと展示だけ見に~とかでも楽しめるかと思いますおねがい




 









 

 TODAY'S
 
注目記事





Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル