こちらの記事にて↓



Dさんがやったガチャはなんでしょー?!





正解は…








これでしたー!!


うん、このエイリアンサリーとエイリアンブーが可愛すぎてだなデレデレ
コンプセット予約しようか迷ってたけど、やっぱり自分で回したい欲が勝ってしまい…ゲッソリ





とりあえず2回と決めてチャレンジ!






一回目!!
どんっ




ミゲルです


う、うん…、、狙ってたのではないけどリメンバーミー大好きだから良い!!






きゃわいい~!



ぐるっと一周見ても作りが精巧でとっても良きですデレデレラブラブ






そして2回目!
これが出ました!!






どん!!!










ロッツォ!!!




う、うん、、とっても作りはいい…。。
でも、でもな?欲しいの『じゃない方』のお二方が来てしまった…チーンいいんだけどさ…コンプセット予約しときゃよかry









じゃない方のお二人


ひどい言い様ですw
でもこれはこれでほんとかわいいデレデレラブラブ
しかも握りやすくて双子が大のお気に入りに爆笑ラブラブ




サイズは手のひらに乗せてこのくらい↓

300円のガチャにしてはずっしりしっかり重厚で、お値段以上の価値あると思います!!
ストアのシークレットフィギュアとかの半額位だしとってもお得だと思うデレデレラブラブ


まだ一応コンプセット定価以下であります↓




 







 


ディズニー旅行参考ページまとめ右矢印コチラ 


楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S
 
注目記事





Dのオススメ

楽天市場
ドナルドダック、チップ&デール/ショコラサンド「見ぃつけたっ」 24枚入〈Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈〉メーカー公式 ディズニー 夏休み 帰省みやげ クッキー ラングドシャ チョコレート菓子 お取り寄せ おやつ スイーツ 人気 お土産 定番土産 お菓子
2,160円



【定期便】マナラホットクレンジングゲル