スパイラルガールとのコラボのこのバルーントート、

かわいすぎません?!


 

【Disney(ディズニー)】ミッキーマウス&ミニーマウス/トートバッグ(4GEEKs by SPIRALGIRL)

 




バルーンがハート型💗

何だこのにくい演出はラブ

【Disney(ディズニー)】ミッキーマウス&ミニーマウス/トートバッグ(4GEEKs by SPIRALGIRL)

 


 



後ろにもバルーンがピンクハート

こっちのバルーンは

ミッキーシェイプ

くうぅどっちも捨てがたいから表裏にデザインしたのかしらチューキラキラ

【Disney(ディズニー)】ミッキーマウス&ミニーマウス/トートバッグ(4GEEKs by SPIRALGIRL)

 



ファッションブランドとのコラボだから少しお値段は高めだけど、大きい前ポケットだし、キーチェーンとかをつけられるわっか(名前がわからんw)もついてて使い勝手はわりと良さそう?キョロキョロ

 




ただもう子持ちの身としては、

このサイズでこの形ってあまり使えないのよね滝汗

使いやすいのはやっぱりこーゆーマザーズバッグのような仕切りとかがあって、マチもたっぷり、ポケットもたっぷりみたいなやつ。縦長より横長えーん





 


子ども達がもう少し大きくなって荷物も減ってきたり、子どもを預けられるようになって一人の時間が持てるようになったら使える事を夢みていよう笑い泣き

ほんと、バッグって、好きなデザインを取るか、使い勝手を取るか、

悩むよねぇ~。。




悩める子羊Dさんの

楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S 注目記事





Dのオススメ



OZmall(オズモール)