出たときからかわいーと思ってたこのシリーズも20%オフになってますピンクハート







このフリフリのコスチュームにローラースケートってゆうのがアメリカのウエイトレスみたいで好きなんですよね~デレデレピンクハート

Ruby'sのシェイクまた飲みたいなぁ~ピンクハート
コスチュームめっちゃかわいいし味もおいしいんだよね~ルンルンさすがのアメリカでボリュームもあるしキラキラ
ローラースケートははいてなかったけど笑い泣き



このサンデー?になっちゃったチデもかわいすぎるピンクハート






はぁーこのシリーズやっぱりかわいすぎて
半額まで下がったらうっかり手を出してしまいそう笑い泣き
断捨離しなきゃだから我慢しなきゃなのに!!



ストアのスペプラはほんと罠ですね笑い泣き
はぁ~どんどん買えない欲しいものリストがたまってゆく…😇




毛穴ケアできるのに肌に優しい🍊

【定期便】マナラホットクレンジングゲル【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

Disney+ (ディズニープラス)

 


今週のオススメユーザーに選んで頂き感謝🙏✨

楽天ROOMは→コチラ


Dのオススメ