こちらの生地でご紹介した、ファンタジアのエコバッグ下矢印


 



実は同じエコバッグのデザイン違いを、前々回のお買い物マラソンで買っていたのですが、ご紹介するのを忘れていたので今回ご紹介したいと思います爆笑キラキラ



収納袋(右)と、バッグ本体(左)

この写真でもう何のデザインかはおわかりですね?笑




そうです、
マンダロリアンデザインのエコバッグですラブラブ





収納袋にはマンダロリアンロゴと、ザ・チャイルドの文字がピンクハート





広げてみましたラブラブ
じゃーーん



後ろはこんな感じラブラブ


チャイルドがかわいすぎませんかー?デレデレラブラブ
サイズはファンタジアのエコバッグと全く一緒で大きめピンクハート荷物いっぱい入りますーピンクハート




マンダロリアングッズってまだまだ少ないので、見つけたら全部欲しくなってしまう…酔っ払いラブラブ買えないけど泣




ちなみにチャイルドがキュートなイラストになった総柄デザインもあるんですよー下矢印

 

こっちも欲しかったけど、さすがにこのサイズのエコバッグ3つもいるほど荷物ないかなと思い、一旦保留に滝汗




エコバッグかわいいのいっぱいありすぎて次から次へ欲しくなってしまう…






イベントバナー


 









 


ディズニーグッズ等随時更新中キラキラ
楽天ROOMは→コチラ


ディズニーホテル泊まるならコチラ 


Dのオススメ