私的今年の夏の大ヒット

かぶる日傘



何度もブログでご紹介してきましたが、




毎日お出掛けするときはかぶるので、洗い替え用が欲しいな~と思ったので、追加購入しました~爆笑キラキラ




今回はキャスケット型にしましたよールンルン

 これです下矢印半額クーポン出てますキラキラ

 




前回買ったこちらより下矢印







横から見るとこんな感じ。




2つかぶってみて、ハット型よりキャスケットの方がつばが狭い分視界は広く感じます。
逆に涼しさはハット型の方が感じるかな🤔
100%遮光なのでかぶってるだけで結構体感温度も変わるんですよキョロキョロキラキラ




私は普段は視界が広いキャスケット型を使って、
広い公園とか、長時間外にいそうなときはハット型というように使いわけようかなと思います爆笑
ハット型の方は紐もついているので風で飛んでかないのも外にいるとき地味に嬉しいポイントルンルン




他にもいろんな形があるので是非店内チェックしてみて下さいルンルン
クーポンで1,000円ポッキリのものもありますよ下矢印



 


いよいよお買い物マラソンもあと少しで終了なので、参考になれば幸いです照れ






その他マラソンオススメグッズ随時更新キラキラ
楽天ROOMは→コチラ


ディズニーホテル泊まるならコチラ 


Dのオススメ

楽天市場
ひんやりタッチワイドプルオーバー×パンツセットアップ(2点set)【メール便不可】【M】【L】レディース 春夏 半袖 ブラック 黒 ベージュ ダークグレー ライトモカ 茶色 ピスタチオ 黄緑 トップス ボトムス ワイドパンツ 接触冷感 ひんやり 涼しい ワイド オールインワン 簡単
3,850円