昨日発売の鬼滅の刃ウエハース3を買ってきましたよ~キラキラ

発売日だったのに、何と売場に残っているのは

5個。




えー結構ここ穴場なスーパーだと思ってたのになぁガーン

まだまだ鬼滅人気はすごいですねぇ。

(あっでも今日違うスーパーに行ったら普通に売ってましたキラキラ)






はい、こちらがその5個です。

どん!






パッケージです下矢印






中のウエハースの下に敷かれている台紙に今後の発売予定が書いてありました下矢印
(お?アドバージモーションは6月にずれたぞ?コソッ)






さぁそれでは開封です!!






まずは一袋目!!!!!







開・封!









ふぁっ?!?!?



な、な、なんかチラッと見えてるうぅぅぅ







どひゃあ~!!
1個目から本命キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



後ろもかっこよすぎ!!!!
やばいこの時の私、リアルに悲鳴上げて暴れまわってましたw






2枚目は炭ちゃん!!






3枚目は技カード出ました!
水の呼吸伍ノ型!干天の慈雨!






4枚目はねずこ!!!






最後!5枚目は無一郎!!!






ということで、1枚目で運は使い果たしました笑い泣き
でも1枚でも煉獄さんが出てくれて嬉しい~デレデレピンクハート




今日取り急ぎROOMには入れてたんだけど、
このウエハース4が9月に発売になるんだけと、
さっき見たら売りきれてたガーン

 

私が見たとき定価以下はもうここだけでしたアセアセ

これから出てくるかもだけどアセアセ




バンダイ公式ならまだ予約出きるみたいですよ下矢印

https://www.bandai.co.jp/candy/products/2021/4549660628415000.html 


カードのラインナップも見れるので是非チェックしてみて下さいルンルン




4もやばいなぁ~酔っ払い

ホログラムのレア超欲しい~!!

しかしこの開封式が夫婦で盛り上がって楽しすぎるので、私はまた予約せずスーパーで見つけて買おうと思います~笑い泣き


(あっでも楽天で安いの出てきたら買っちゃうかも…1BOX買ってもコンプするとは限らないもんね…)





イベントバナー


今日5のつく日!!

イベントバナー


 






 


楽天カード

 


これからの日差しがキツイパークにオススメ!

100%遮光かぶる日傘ハット

体感温度も涼しく感じる機能性抜群の帽子がこの価格は安いチョキ

 

クーポン利用で1,348円

 


クーポン利用で1,000円 

 

 

クーポン利用で1,000円


 こちらクーポンで40%オフ下矢印 


愛用してます下矢印



その他マラソンオススメグッズ随時更新キラキラ
楽天ROOMは→コチラ


ディズニーホテル泊まるならコチラ 


Dのオススメ

楽天市場
ひんやりタッチワイドプルオーバー×パンツセットアップ(2点set)【メール便不可】【M】【L】レディース 春夏 半袖 ブラック 黒 ベージュ ダークグレー ライトモカ 茶色 ピスタチオ 黄緑 トップス ボトムス ワイドパンツ 接触冷感 ひんやり 涼しい ワイド オールインワン 簡単
3,850円