先日のお買い物マラソンで購入したものが続々届いております爆笑



中でも楽しみだったのがこれ!!

東京ばな奈ショコラサンド

通販限定ファンタジア限定缶


ひゃーこりゃもうやばすぎるかわいすぎる笑い泣きピンクハート




届いた物一式がこちら。
ショコラサンドとサコッシュ、手提げのショッパーもついてきましたキラキラ





まずはこれが目当てで買ったと言っても過言じゃない!!
サコッシュ~ラブラブ





オマケクオリティ越えてます笑い泣き
何とこれ全部刺繍ですよキラキラ
裏側は無地でした星



中は外側より若干薄目の青。



ファンタジア80周年のタグもついていました!!
Not for Sale(非売品)と書いてありますね照れ





そしてショコラサンド~ラブラブ
前回の缶デザインより更にパワーアップしてない?
めっちゃ素敵すぎますラブ



側面にもデザインが入っているのでぐるっと一周。








ぱかっ
開けるとぎっしり、28枚もショコラサンドが入っていますデレデレ



個包装のパッケージはソーサラーミッキーキラキラ



驚いたのが箱の中の仕切りにまでファンタジアのデザインが入ってたの!!芸が細かいびっくり



そして中身のショコラサンドデレデレラブラブ
あま~いピンクハート癒されるうぅ~ピンクハートラングドシャって大好きなんですよ~ラブ何枚でも食べられる~笑←デブw
プリントされてるデザインは、とりあえず7枚開けてみてこの3デザインでした!
他のデザインもあるのか、食べ進めていくのが楽しみです酔っ払い

こちら通販限定なのと大人気なのもありまして、
公式通販サイト、楽天公式ショップ、共に完売していますえーん


が!24日からAmazonでも販売開始するそうです!
なので販売開始したらまたお知らせしますね流れ星


こっちはまだ買える下矢印


これは本当に買えて良かった笑い泣き

しかも、タイミング的に楽天マラソン期間中だったから買い回り店舗も増えて一石二鳥でしたえーんピンクハート

公式サイトは回線混みすぎて全然先に進まなかったけど、楽天だと光の速さで注文完了できたし…

もうやっぱり楽天最高!!

以上、楽天大好き芸人の私より。笑




楽天カード

下矢印今入会ポイントアップしてます

楽天カード

 

以前詳しい記事書いたので良かったらキラキラ下矢印

https://ameblo.jp/nail83/entry-12658786619.html 



100%遮光の帽子「かぶる日傘キャップ

クーポン利用で60%オフ!3,300→1,320円!

 

 クーポン利用で4,180→1,000円!

 

 クーポン利用で3,960→1,000円!

 

 クーポン利用で40%オフ!3,960→2,367円!



ディズニーグッズ等更新中キラキラ
楽天ROOMは→コチラ


Dのオススメ