この日のディズニーストア続き




ディズニーストアで出てるヘアアクセ等ルンルン

パールのこれかわいくないですか?モンスターのMかわいいなぁ爆笑








このトイストーリーも、ミッキーシェイプもかわいかったデレデレ
もう少し髪が伸びたら娘用に買いたいラブラブ






シンプルなピアスニクジュディやグーフィーマックスがいましたおねがい






このネイルシール前からずーっと気になってる爆笑
これだけかわいければワンカラーにこれ貼るだけでかわいいよねおねがい



今ショップディズニーでHOMEIのウィークリージェル3点ご購入で1点無料やってるーキラキラ
HOMEI使った事ないけど、どんな感じなのかなぁー?ウィークリーだからオフなしでそのまま剥がれるんだよね?



私はサロンの時からオフなしで剥がしてオフできるこれ使ってます下矢印

 

2~3週間は持つよ~ルンルンオフしなくていいからほんと楽笑い泣き

これはベースだけどね。

このベース使って上に塗るのは普通にカラージェルとか塗って、オフするときは剥がすだけですおねがい





ポーチ類もかわいいのたくさんラブラブ
アリエルの大理石風デザインおとめ座





これはキラキラがめっちゃかわいいよキラキラ





ラブパスポートのコラボも~ピンクハート




はぁかわいいグッズだらけでまたもや癒されましたラブ
美女と野獣のグッズも出てたのでまた更新しますキラキラ



ディズニー英語システム
下矢印無料でサンプルとお風呂ポスターもらえます

ディズニー英語システム

 


下矢印めっちゃしっかりしててオススメです爆笑



ディズニーグッズ等更新中
楽天ROOM右矢印コチラ
↑ブログに載せてないものも!


ディズニーホテル泊まるならコチラ


本日のおすすめグッズ