4/8から全国巡回するピクサーの展示会が始まります!!


詳細はコチラ下矢印

https://www.ntvs.co.jp/ppp-official/ 



気になるのがまず、グッズ~!!
ピクサーアニメーションスタジオ書き下ろしのアートグッズや、





コンセプトアートのグッズもお洒落~ラブ





ピクサーアニメーションスタジオのグッズ!!
やばいこれ欲しいよ~えーん





そして展示内容で気になったのが、

どんな日本人が働いてるの?!


これは興味深いですね~おねがい
昔ピクサーアニメーションスタジオで働かれてた堤大介さんのドキュメンタリーを拝見して、その番組がすごく面白かったんだよね爆笑


ピクサーアニメーションスタジオ内のこととか、MUの確か背景を担当されてて、背景だけに4年の納期をもらえるだとか話されてたと思いますニコニコ


アニメーション自体にはもちろん皆興味があると思うけど、それを作られてる製作者のことも知れたらまた違う視点から見れて、もっと楽しいと思うんですよね爆笑キラキラ



一部グッズは通販の予定もあるそうですので、続報を待ちたいと思います。
でも会場に足を運びたいなぁおねがい
双子連れては無理かなぁ…えーん



楽天カード


楽天スーパーセール開催中下矢印

クーポンゲットや買い回りのエントリー等もお忘れなく

イベントバナー










 





 

 

 ディズニーグッズ等更新中
楽天ROOM右矢印コチラ
↑ブログに載せてないものも!


ディズニーホテル泊まるならコチラ





本日のおすすめグッズ