インスタにアップしたものですが、先日購入したTDRのボストンバッグについてご質問頂いたのでまとめてみましたラブラブ






まずは概要ですね!
私的に外ポッケが後ろにも同じくみっつあるのが良かったですラブラブ






入れてるのはこれくらいです。
もう💩も固くなって後ろ漏れもほぼないので、着替えは持ち歩いていません。
これにおもちゃとか、寒い日はブランケットを入れといたりします。






上のもの全部いれてもかなり余裕あり下矢印






かさばるブランケットを入れてみましたが、






余裕で閉まるのでほんとに容量たっぷりです!!






そして素材がレスポと似てると思ったのですが、軽くて丈夫!!なので洗濯しても大丈夫そうなのも購入の決め手になりましたキラキラ






期間延長になった朝ショッピングで是非チェックしてみて下さいね爆笑ラブラブ


この商品です下矢印
(TDR公式アプリで開きます)



個人的にかなりオススメなので、マザーズバッグじゃなくて何泊かの旅行とかにもいいかと思います~ウインクルンルン



参考になれば幸いです星


スーパーセール開催中です!!

ポイントバックエントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー


 







ディズニーグッズ等更新中

楽天ROOM右矢印コチラ
↑ブログに載せてないものも!


ディズニーホテル泊まるならコチラ


本日のおすすめグッズ