こちらの記事のときに行った下矢印https://ameblo.jp/nail83/entry-12660021069.html 


ディズニーストア購入品ですラブラブ





ニックのエコバッグ

お値段770円キラキラ





逆側にもニック酔っ払い





広げると、ニック~ラブラブラブラブラブラブラブ





裏はニックのシャツの柄ですかねラブ

とにかくニック好きにはたまらないデザインです!!



オンラインはコチラ下矢印






以前買った猫の日エコバッグとサイズは全く一緒だったよデレデレ





そしてお買い物したらミューパレのポストカードぎもらえましたーピンクハート





キラキラで、ランダムなんだけどミッキーで、最高ラブキラキラこれがただでもらえるなんて、ストアやるなニヤリキラキラ



またエコバッグが増えてしまった滝汗
今後もいろんなデザイン出そうですよね~!!
個人的にはシュガラのお菓子いっぱいなデザインとプリンセス大集合なデザインで出て欲しいなデレデレ
まずシュガラがフィーチャーされることは…ないだろうけど…チーンちーん。

スーパーセール開催中です!!

ポイントバックエントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー


 




 




本日のおすすめグッズ