鬼滅の刃ステンドグラスカードが発売になったので購入してきましたー爆笑ラブラブ


画像何故か横になっちゃうんだけどなんで?えーん
カードの他にトラベルステッカーも発売されてたので一緒に購入キラキラ



ステッカー大好き芸人としてはこれはスルー出来なかった照れキラキラ
ちょっとかすれた加工がしてあるのもいいキラキラ

 




そして本題のカード!!

とりあえず5袋買ってみましたおねがい

1袋に2枚カードが入ってます。






ということで、開封していきますよー!!
まず一袋目!!
義勇さん&炭治郎!
しかも炭治郎レアキラキラ





2袋目!!
善逸&しのぶさん!
善逸レアキラキラ





3袋目!!
炭治郎&実弥!





4袋目!!
伊黒さん&ね(漢字が出ない😢)豆子!




あれ…雲行き怪しいぞ…
出ないのか?出ないんか?あの熱い男は…
悲しくなってきたぞ…

  


旦那に煉獄さんが出ないと言うと、
最後の一袋を持って、




いや、これ出るね。
熱いもん。燃えてるのを感じる




ま、まじすか?!
じゃあ…と、開封を旦那に託したら…







出た!!!
しかもレア!!!
あっ伊黒さんはかぶり笑い泣き





えー本当に出てくれるとはーデレデレデレデレデレデレラブラブ
開けた瞬間、悲鳴。





このキラキラしてる感じ伝わりますかね?背景にホログラム加工がされてて、柄の一部や文字が箔押しですキラキラ




キラキラを伝える為に、無加工動画をどうぞ下矢印





ということで5袋買ってレア3枚、被りは1デザインだけでしたー爆笑


これプラスチックのカードだから頑丈だし、ステンドグラス風な透けてる感じも本当に綺麗で実物は思ってた以上のクオリティでした!!



ノーマル煉獄さんも欲しいなぁ爆笑
でももうメルカリとかで買った方が早いかな笑い泣き
もうレア出ただけでも結構満足してる笑い泣き




カードダスバージョンもあるみたいですルンルン
気になる方はチェックしてみて下さいウインク


 

 

 

あれ?ノーマルだと思ったほど高くないね下矢印

 

カードダスバージョン下矢印

 

 

レアはすごいことになってるガーン

 

こっちはカードダスバージョンだね下矢印

こっちは名前がかっこいいなぁデレデレ

 


\ディズニー新生活アイテムがかわいい/
イベントバナー

 

\もう準備は済んだ?/

イベントバナー

 

\おうち時間の新しい趣味に☆/

イベントバナー

 

テレビでも取り上げられたお花の定期便赤薔薇

お得な500円のお試しコースから始められます下矢印

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便



毎日ディズニーグッズ等更新中流れ星

楽天ROOM右矢印コチラ
↑ブログに載せてないものも!


ディズニーホテル泊まるならコチラ


本日のおすすめグッズ